<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Single Collection
Single Collection (JUGEMレビュー »)
柴田淳, 澤近泰輔, 坂本昌之
遂にしばじゅんのシングル集登場です!しば漬けな方にも初めての方にもお薦め一枚です〜
RECOMMEND
柴田淳 Jun Shibata Music Film Collection しば漬け2
柴田淳 Jun Shibata Music Film Collection しば漬け2 (JUGEMレビュー »)

PV集第2弾です。PVは勿論の事メイキングも必見です!しばじゅんの魅力の虜になることでしょう。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


| - | | - | - |
ご無沙汰してます
長い間留守にしてしまいました。その間にアルバム・DVD・シングル集なども発売され、しばじゅんのオフィもリニュされましたね〜 ブログの荒廃とは裏腹に熱は全然冷めておりませんのでw

更新不定期な当ブログですがよろしくお願いしますね^^ 
| 日常ネタ | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと復活です〜
おひさしぶりです。こちらのブログさんがしばらくメンテ中だったので長いことご無沙汰していました。ぼちぼち投稿復活しますのでよろしくお願いおいたします。

そいや今月22日付けでオフィシャルサイトのスケジュールとダイアリーが更新されてましたね!
| 日常ネタ | 14:18 | comments(5) | trackbacks(0) |
暑いですねー
暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
某所でも書いたのですが私は既に夏バテです〜
水分をマメにとって乗り切りたいと思います^^
| 日常ネタ | 05:56 | comments(9) | trackbacks(1) |
まずはご挨拶
皆さんはじめまして「さいつぅ」といいます。このブログは柴田淳さんを応援するブログです。実は私も最近ファンになったばかりの初心者です。なのでいろんなファンの方とこのブログを通して交流できればいいなぁと思っています。また関西人ですので関西しばじゅんファンの輪みたいなものも作れたら面白いですね。とにもかくにもブログ初心者ですので温かい目で見守っていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
| 日常ネタ | 08:40 | comments(11) | trackbacks(0) |

しばじゅんこと柴田淳さんを応援するブログです。