<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Single Collection
Single Collection (JUGEMレビュー »)
柴田淳, 澤近泰輔, 坂本昌之
遂にしばじゅんのシングル集登場です!しば漬けな方にも初めての方にもお薦め一枚です〜
RECOMMEND
柴田淳 Jun Shibata Music Film Collection しば漬け2
柴田淳 Jun Shibata Music Film Collection しば漬け2 (JUGEMレビュー »)

PV集第2弾です。PVは勿論の事メイキングも必見です!しばじゅんの魅力の虜になることでしょう。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
| main | きっかけみたいなモノ >>


| - | | - | - |
まずはご挨拶
皆さんはじめまして「さいつぅ」といいます。このブログは柴田淳さんを応援するブログです。実は私も最近ファンになったばかりの初心者です。なのでいろんなファンの方とこのブログを通して交流できればいいなぁと思っています。また関西人ですので関西しばじゅんファンの輪みたいなものも作れたら面白いですね。とにもかくにもブログ初心者ですので温かい目で見守っていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
| 日常ネタ | 08:40 | comments(11) | trackbacks(0) |
| - | 08:40 | - | - |
はじめまして。
そんなことは言わず、関東にも目を向けて下さい(笑)。
「月光浴」「隣の部屋」あたりからファンになり
今は、どっぷりはまっています。
| tachiki | 2004/05/16 6:21 PM |
>tachikiさん
はじめまして。コメント第一号ありがとうございます!
決して関西以外に関心がないわけではございません(汗)。
私も「月光浴」「片思い」「隣の部屋」をレンタルで聞いたのがきっかけです。文章から察するに関東のお方のようですが4月29日のライブイベントは参加されたのでしょうか?私はいけませんでしたが。
| さいつぅ | 2004/05/16 7:47 PM |
さいつぅさん、初めまして。
私は、しばじゅんファンの超初心者でして、CDは「片思い」しか持っていません。。
が、公式サイトのエッセイは、かなり前から読んでいて、すごくかわいい文章を書く人だ!と思っておりました。
ちなみに、私は岡山県人です。
これからも、ブログ楽しみにしてますので、ガンバって下さいね♪
| やっとん | 2004/05/17 11:39 PM |
さいつぅさんの察するとおり東京です。
4月29日は行ってきましたよ。
その時の感動は下記HPにて
(感動した勢いで書き込んだので、今、読むと恥ずかしい
 ですが・・・。)

http://6905.teacup.com/tachiki/bbs
(是非、上記掲示板に「しばじゅん」の事も
 記入願います。)


これからも宜しくお願い致します。



| tachiki | 2004/05/18 11:47 PM |
>やっとんさん
はじめまして〜 エッセイは面白いですよね。いつも更新を他心待ちにしてます。自分のことを「しば子」とか「ずばずん」とか呼んでいるのにはかわいいなぁと思うとともに笑いがこみ上げてきます。ブログ初心者で、また拙い文章ではありますがよろしくお願いしますね。

>tachikiさん
早速拝見!カキコさせていただきました。tachikiさんもサイトをお持ちなんですねぇ。BBSからはTOPに行けなかったですが・・

こちらこそよろしくお願いします。しばじゅんを応援していきましょう!
| さいつぅ | 2004/05/19 12:15 AM |
さいつぅさん、返事ありがとうございます。
昨日、「ひとり」を購入いたしまして、今、PCやりながら、エンドレス、しております。「未成年」が今のお気に入りです。
それと、拙い文章ではないですよ。まだ、二回だけですが、読んでいて、とても心地よいです。
一緒に、しばじゅん応援いきたいと思います♪
| やっとん | 2004/05/20 12:10 AM |
さいつぅさん
BBSカキコありがとうございます。
DVD楽しみですよね。今回もなにか予約すると特典が
あるのかな。まぁ、なくても間違いなく買うけど・・・。
やっとんさん
私の一緒にしばじゅん応援していきたいと思いますので
宜しく。
| tachiki | 2004/05/20 1:07 AM |
やっとんさんへ
「私の」→「私も」に訂正です。
ごめんなさい。
| tachiki | 2004/05/20 1:09 AM |
どぉも2,3日家を空けておりましたもので。。。

>やっとんさん
を!「ひとり」買わはりましたか。。既に相当ハマっておられるようですね〜「未成年」は大人の気持ちも子供の気持ちも分かる今の自分の年代にはすごくキますねぇ。
あ 心地いいだなんて照れますね^^ありがようございます。

>tachikiさん
DVDの予約まだしてないですけど、また予約特典ありそうですよね〜 たしかになくても絶対「買い」ですけどね 同じく(笑)
| さいつぅ | 2004/05/22 12:31 AM |
DVD早速、購入しました。
今、聞いている最中です。
明日は寝不足かなぁ・・・。
| tachiki | 2004/06/23 12:44 AM |
>tachikiさん
ご無沙汰しております。私も購入しましたが あれはハマりますね〜 生で見たかったですよ。
| さいつぅ | 2004/06/28 1:22 AM |
コメントする









http://sai2sbdk.jugem.cc/trackback/1
トラックバック

しばじゅんこと柴田淳さんを応援するブログです。