<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Single Collection
Single Collection (JUGEMレビュー »)
柴田淳, 澤近泰輔, 坂本昌之
遂にしばじゅんのシングル集登場です!しば漬けな方にも初めての方にもお薦め一枚です〜
RECOMMEND
柴田淳 Jun Shibata Music Film Collection しば漬け2
柴田淳 Jun Shibata Music Film Collection しば漬け2 (JUGEMレビュー »)

PV集第2弾です。PVは勿論の事メイキングも必見です!しばじゅんの魅力の虜になることでしょう。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "JUGEM"
  • << まずはご挨拶 | main | オフィシャルサイトの「Schedule」更新! >>


    | - | | - | - |
    きっかけみたいなモノ
    何事にもきっかけがあるわけで。最初に柴田淳というミュージシャンの存在を知ったのはたしか「片想い」がリリースされた頃。CD店に並んでいるCDの中で目に止まったのが「片想い」のジャケット。「美人やなぁどんな歌歌うんやろぉ?・・」と思ってた事は覚えていますが、それからしばらく彼女の音楽に触れることもなく時が経過します。

    実際にはじめて彼女の音楽を聴いたのはレンタルです。そのときは既に「隣の部屋」まで発売されていて、2ndアルバム「ため息」が発売される直前だったと思います。「月光浴」「片想い」「隣の部屋」をレンタル。おぉ綺麗な声や〜 それにまた歌詞が深いやんか・・・ 

    2ndアルバム「ため息」で「拝啓、王子様☆」にメロメロになる。
    DVD「しば漬け」にてまさに『しば漬け』になる。

    ・・・

    2003年4月「柴田淳の月と太陽」の放送が始まる。ほぼ毎週聞く。
    彼女の音楽とキャラのギャップにさらに深くハマる。

    ・・・

    2004年3月14日 なんばHatchでのライブで念願の生しばじゅんを見ることに。

    そして現在にいたる。

    2004年5月17日現在の好きな曲ベスト5
    1.未成年
    2.隣の部屋
    3.拝啓、王子様☆
    4.なんかいいことないかな
    5.虹

    皆さんの好きな曲はなんですか?まぁ全部好きなんですけど って言われそうですね^^
    | しばじゅん | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
    | - | 21:43 | - | - |
    コメントする









    http://sai2sbdk.jugem.cc/trackback/2
    トラックバック

    しばじゅんこと柴田淳さんを応援するブログです。