<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Single Collection
Single Collection (JUGEMレビュー »)
柴田淳, 澤近泰輔, 坂本昌之
遂にしばじゅんのシングル集登場です!しば漬けな方にも初めての方にもお薦め一枚です〜
RECOMMEND
柴田淳 Jun Shibata Music Film Collection しば漬け2
柴田淳 Jun Shibata Music Film Collection しば漬け2 (JUGEMレビュー »)

PV集第2弾です。PVは勿論の事メイキングも必見です!しばじゅんの魅力の虜になることでしょう。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "JUGEM"
  • << オフィシャルサイトの「Schedule」更新! | main | 暑いですねー >>


    | - | | - | - |
    柴田淳の月と太陽〜
    ライブDVDの発売もいよいよ水曜日に迫りましたね〜 今日の月と太陽では「月光浴 live version」が流れましたよー。そういえば月と太陽って放送局によっては30分のバージョンもあるんですね。うち(大阪)は25分のほうです。

    なんかいいことないかな〜♪ な今日この頃です
    | しばじゅん | 08:42 | comments(9) | trackbacks(0) |
    | - | 08:42 | - | - |
    ご無沙汰しております。
    私も、ライヴDVDは本当に楽しみです。一日千秋の思いです。。。

    ちなみに、私の地域は三局(岡山・香川・広島)が聞けますが、電波の都合でFM岡山を聞いております。そこでは、25分バージョンですね。

    ラジオの向こうから聞こえてくるしばじゅんの声に思いをはせる今日この頃です。
    | やっとん | 2004/06/20 11:10 AM |
    こんばんは。
    私もライブDVD楽しみにしてるんだけど、実は予約してないんです・・・。発売日に買えるかなぁ・・・。

    私の地域はね、Kiss-fm KOBEですので、25分?バージョンだそうです。

    わたしも淳さん大好きです。関西にきてくれないかなぁ・・・☆って思ってます☆
    | のえる | 2004/06/20 10:43 PM |
    >やっとんさん
    お久しぶりです。DVDも日付の上ではあと二日に。前日にフライングゲットできるでしょうから22日には見れるかなと。。。

    ところでサイトをお持ちだったのですね。リンクしてたので早速お邪魔しました。私は一青窈さんも好きです^^

    >のえるさん
    はじめまして!私も予約してないです。でも多分大丈夫かなと。のえるさんは兵庫の方ということかな? また関西でイベントとかライブやって欲しいなと日々思っております。今後ともどうぞよろしく。しばじゅんを応援していきましょう!
    | さいつぅ | 2004/06/21 1:30 AM |
    さいつぅさん、おはよ。
    私、田舎に住んでるから、予約してないとかなり入手が難しい気がしています。
    だって、こないだふらっとCDショップへ立ち寄ってみたら、しばじゅんのコーナーが無かったですもの・・・。一枚も・・・。
    予約すべきだったかなぁ・・・。
    | のえる | 2004/06/21 7:19 AM |
    >さいつぅさん
    わざわざ私のHPにご訪問いただいて、ありがとうございます。最近作ったばかりですが、これからもっと、しばじゅんのコンテンツなど充実させていく予定なので、気長にお待ち下さい。
    それと、このページをリンクしてよろしいですか?

    >のえるさん
    初めまして♪
    別のサイトのBBSでも「のえる」さんがいらっしゃるので、思わず「久しぶりです」なんて書きそうになりました(笑)
    人違いですみませんm(_ _)m
    それと、今から予約しても大丈夫でしょう。私の地域も田舎なんで、某アーティストのCDは全て注文してもらったりしてましたから(笑)
    | やっとん | 2004/06/21 1:22 PM |
    >のえるさん
    おはよじゃなくてこんばんわ!しばじゅんコーナーがないのは痛いですねー。うちもローカルなとこですけどそれなりに店はあるので予約せずにゲットはできてますね。Amazon.comを利用するのもテかもしれないですね。あ こないだのえるさんのサイト拝見しました。またカキコにお伺いしますね^^

    >やっとんさん
    進化が楽しみです〜 リンクは大歓迎です!!
    実はGIZAファンサイトも運営しています。
    http://pmaster-web.hp.infoseek.co.jp/giza/index.html
    もしよかったらお越しくださいませ〜
    ところで某アーティストとは?気になりますねぇ(笑)
    | さいつぅ | 2004/06/21 11:52 PM |
    残念ながら、やっぱり地元では売ってなかったです・・・。週末にでも姫路に出かけてみますーー★
    | のえる | 2004/06/26 6:42 AM |
    ライブDVDのフライヤーが配布されております。皆さん貰ったかな?
    | 匿名希望の浦安の人 | 2004/06/27 7:40 PM |
    >のえるさん
    あらそれは残念ですねー
    もうゲットはされたんでしょうか?
    私は見ましたがすんごい良かったですよ〜

    > 匿名希望の浦安の人さん
    ども はじめまして!フライヤー配布されてるんですねー ゲットできてないです 今度の休みに探してみます^^
    | さいつぅ | 2004/06/28 1:20 AM |
    コメントする









    http://sai2sbdk.jugem.cc/trackback/4
    トラックバック

    しばじゅんこと柴田淳さんを応援するブログです。