<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Single Collection
Single Collection (JUGEMレビュー »)
柴田淳, 澤近泰輔, 坂本昌之
遂にしばじゅんのシングル集登場です!しば漬けな方にも初めての方にもお薦め一枚です〜
RECOMMEND
柴田淳 Jun Shibata Music Film Collection しば漬け2
柴田淳 Jun Shibata Music Film Collection しば漬け2 (JUGEMレビュー »)

PV集第2弾です。PVは勿論の事メイキングも必見です!しばじゅんの魅力の虜になることでしょう。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
<< 柴田淳の月と太陽〜 | main | やっと復活です〜 >>


| - | | - | - |
暑いですねー
暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
某所でも書いたのですが私は既に夏バテです〜
水分をマメにとって乗り切りたいと思います^^
| 日常ネタ | 05:56 | comments(9) | trackbacks(1) |
| - | 05:56 | - | - |
さいつぅさん、こんばんは♪
夏バテ大丈夫ですか?
私も最近、疲れが出てきたのか、大学での講義中に気持ち悪くなったことがありました。
クーラーの当たり過ぎもありますかな?私のサイトでも書いたのですが、クーラー嫌いなものでして。。
| やっとん | 2004/07/02 12:31 AM |
今日は暑かったですねー。バテはマメな水分補給でなんとか乗り切っています。部屋はクーラーないのでクーラー病にはならないですね(笑)

どうも睡眠不足がいけないらしいと気付きました(汗)
| さいつぅ | 2004/07/04 11:34 PM |
はじめまして、nikko81と申します。

わたしもしばじゅん好きでして…
しばじゅんをネタにしたりしてます。

もしよろしければ、どうぞ。

http://arcadia.cocolog-nifty.com/nikko81_fsi/2004/04/post_27.html

http://arcadia.cocolog-nifty.com/nikko81_fsi/2004/04/post_11.html

などなど。
| nikko81 | 2004/07/11 12:32 AM |
はじめまして nikko81さん
実は先ほど上記のリンクにいってみましたら以前しばじゅんでブログ検索したときに拝見してました^^ トラックバックまでして頂いてありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!
| さいつぅ | 2004/07/11 12:12 PM |
こんにちは!
僕もしばじゅんファンです。
しばじゅん好きが高じて、初心者のくせにホームページ作りました。さいつぅさんに来て頂いたので、お邪魔しました。
プログって難しそうですが、お互いファン同士しばじゅんを盛り上げていきましょう!!では!
| 緑青 | 2004/07/11 3:56 PM |
great site
| phentermine tablet | 2006/03/15 4:28 PM |
read this
| play party poker | 2006/03/19 5:35 AM |
i love u
| directory gambling link suggest | 2006/03/19 11:53 PM |
great site
| buy carisoprodol | 2006/03/20 1:07 PM |
コメントする









http://sai2sbdk.jugem.cc/trackback/5
トラックバック
しばじゅんと同じレコード会社のヒト
たまたまさっき気づいたのだが、 しばじゅんと平原綾香、って 同じレコード会社所属
| funny 一時 serious のち interesting | 2004/07/11 12:31 AM |

しばじゅんこと柴田淳さんを応援するブログです。