<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Single Collection
Single Collection (JUGEMレビュー »)
柴田淳, 澤近泰輔, 坂本昌之
遂にしばじゅんのシングル集登場です!しば漬けな方にも初めての方にもお薦め一枚です〜
RECOMMEND
柴田淳 Jun Shibata Music Film Collection しば漬け2
柴田淳 Jun Shibata Music Film Collection しば漬け2 (JUGEMレビュー »)

PV集第2弾です。PVは勿論の事メイキングも必見です!しばじゅんの魅力の虜になることでしょう。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
<< 暑いですねー | main | オフィシャルサイトの「Gallery」「Diary」が更新! >>


| - | | - | - |
やっと復活です〜
おひさしぶりです。こちらのブログさんがしばらくメンテ中だったので長いことご無沙汰していました。ぼちぼち投稿復活しますのでよろしくお願いおいたします。

そいや今月22日付けでオフィシャルサイトのスケジュールとダイアリーが更新されてましたね!
| 日常ネタ | 14:18 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 14:18 | - | - |
nikko81です。

なんか暑すぎて、しばじゅん大変だったようですね。
わたしは、北海道に涼みに行ってたので、
難を逃れましたが…(笑)
| nikko81 | 2004/07/28 10:16 PM |
お久しぶりでございます。いつ来てもメンテ中だった時期があったので、復活して嬉しいです。

しばじゅんのDiaryは最後の一行で思わず笑っちゃいました。
でも、本当にこの夏は危険です!皆さん、お気をつけを!
| やっとん | 2004/07/28 11:32 PM |
>nikko81さん
暑いのは苦手みたいですねー<しばじゅん。
私も暑いのは全然ダメです。冬は平気なんですけど。北海道ですか。。羨ましいですね〜

>やっとんさん
メンテが長引いていたのとネタがないのとでご無沙汰してしまいました。

しばじゅんの日記ってほんと読ませる内容ですよね。ってか素なカンジがすごくいいです。しばじゅん本人もアーティストっぽくないって言ってますが、いい意味で日記に現れてますよね^^
| さいつぅ | 2004/08/04 7:30 AM |
おひさでーすヽ(-゚ヽ)三(ノ゚-゚)ノ

私もリカバリーする前は柴田さんの日記よく読み行ってました♪
久々に行ってみようかな?
ワンワン?名前覚えててくれるかな?(笑
| かおりんこ。 | 2004/08/24 6:49 PM |
>かおり
こっちではご無沙汰っす。最近しばじゅん日記の更新が無いので寂しい限り・・まぁラジオで声は聞けるんやけどね^^
| さいつぅ | 2004/08/26 6:24 PM |
コメントする









http://sai2sbdk.jugem.cc/trackback/6
トラックバック

しばじゅんこと柴田淳さんを応援するブログです。